2013年08月26日

素敵なfamily

DSC_0955.JPG

東京からMichalさん&YumikoさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_1030.JPG

Michalさん ー(長音記号2) 
最初は何度も落ちたけど あせあせ(飛び散る汗) コツをつかめばパワフルパドルでとっても上手 exclamation   

DSC_1039.JPG

Yumikoさん ー(長音記号2)
きょうは少し風が吹いていたけど あせあせ(飛び散る汗) アップウインドがんばったらダウンウインドは風に乗って気持ちいい〜 るんるん 

DSC_0991.JPG

可愛いNaitoくんはおばあちゃまとビーチでお留守番 リゾート
海がこわかったNaitoくんだけどおばあちゃまが少しずつ少しずつ海に近づいて・・・
最後には海に入ることが出来ました〜 わーい(嬉しい顔)  

DSC_1034.JPG

素敵なfamilyと海で一緒に過ごせた楽しい時間でした るんるん
Michalさん&Yumikoさんありがとうございました ハートたち(複数ハート) また沖縄でお会いできる日を楽しみにしています

おふたりは先日Happystandupに来てくれたカメラマンKさんのご紹介
Kさん うれしいご縁をありがとうございました ぴかぴか(新しい)




posted by MikiBird at 17:18| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

エイサーの夜

DSC_0936.JPG

今年も大好きなエイサーの季節 三日月
村エイサーが終わり夜はマリブ食堂読谷店に座喜味青年会エイサーの皆さんが来てくれました   
ハッピースタンドアップのインストラクターRyoheyは座喜味青年会 ぴかぴか(新しい)   

DSC_0943.JPG

ザチミ〜からスイッ exclamation
エイサーの太鼓の音 掛け声 指笛 るんるん 心が踊る楽しい夜でした
Ryohey ありがとう〜 わーい(嬉しい顔)  
 

posted by MikiBird at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイランドSUP

IMGP0643.JPG

沖縄滞在中のItoさんのところに先生仲間がやって来ました ー(長音記号2)
お天気も最高な今日はみんなでアイランドプチトリップ るんるん  

IMGP0664.JPG

広島からShinさん ー(長音記号2) 
なかなかスタンドアップ出来なかったけど あせあせ(飛び散る汗) 最後は上手にパドル 手(パー)

IMGP0652.JPG

岡山からYasuoさん ー(長音記号2)
最初からとっても上手でびっくり exclamation 波にもチャレンジ 手(チョキ)
 
IMGP0669.JPG

英語の先生と理科の先生 わーい(嬉しい顔) 

IMGP0646.JPG

波乗りしたりシュノーケルしたり・・・ やっぱり島はお魚いっぱい ぴかぴか(新しい)
大自然の中みんなで楽しい時間を過ごしました 晴れ
ありがとうございました ー(長音記号2) また一緒にHappySUP出来る日を楽しみにしています 





posted by MikiBird at 18:45| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

沖縄ガールズSUPr

DSC_0882.JPG

沖縄からKaoriちゃんAyakaちゃんTomoyoちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0909.JPG

Tomoyoちゃん かわいい とっても上手にSmileSUP ぴかぴか(新しい)  

DSC_0911.JPG

Ayakaちゃん かわいい 元気なパドルでHappySUP るんるん

DSC_0900.JPG

Kaoriちゃん かわいい ちょっとSUP酔いしちゃったけど頑張りました あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0917.JPG

きょうも夕方涼しくなる時間からのスタート ぴかぴか(新しい) とっても気持ちいい時間

DSC_0929.JPG

最後はキレイなサンセットの中パドル ぴかぴか(新しい)   
最近沖縄の女の子SUPr増えてます わーい(嬉しい顔) 嬉しいですね
ありがとうございました ー(長音記号2) またみんなでHappySUPしに来てくださいね〜



 

posted by MikiBird at 22:03| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでも大丈夫

DSC_0880.JPG

東京からMoeちゃんが一週間ぶりにHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0889.JPG

今回はひとり旅 ひとりでの参加なのでちょっぴり不安だったMoeちゃん 
だけど大丈夫 exclamation もうみんな仲間だから一人で来ても淋しくないよ わーい(嬉しい顔)

DSC_0895.JPG

Moeちゃん 今回もクルージングに波乗り るんるん HappySUPを楽しみました 手(チョキ) 

DSC_0884.JPG

アフターSUPは一緒にバーベキュー ビール 楽しい時間でした
Moeちゃん今回もありがとうございました またみんなで沖縄で待ってます 手(パー)





 
posted by MikiBird at 21:01| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

一日の終わりは

DSC_0847.JPG

広島から沖縄滞在中のIto先生 ー(長音記号2) きょうもHappystandupに来てくれました
夕方涼しくなってからクルージング ぴかぴか(新しい)
一日の終わりを海の上で過ごす・・・ 沖縄の夏ですね 
Itoさん 今日もありがとうございました
  
posted by MikiBird at 19:59| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

SUPと海ガメ

DSC_0869.JPG

沖縄から4人の白衣の天使がHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

IMGP0614.JPG

Yuukaちゃん かわいい  

IMGP0612.JPG

Fusakoちゃん かわいい 

IMGP0615.JPG

Yasukoちゃん かわいい

IMGP0606.JPG

Masumiちゃん かわいい 

IMGP0624.JPG

みんなとっても上手でした手(パー)
夕方からのHappySUPのあとはみんなで海ガメを見にビーチへ リゾート
残念ながら今夜は海ガメの赤ちゃんは産まれなかったけど波音を聞きながら夜の浜辺でゆんたく 三日月
楽しい時間でした るんるん
ありがとうございました ー(長音記号2) またSUPと海ガメツアーにきてくださいね〜


  

posted by MikiBird at 23:51| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間

DSC_0871.JPG

沖縄からYukiくん今週もHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0876.JPG

何度もHappySUPしてるからローカルメンバーのみんなともすっかり海の仲間 手(チョキ) 

DSC_0859.JPG

逞しくなったYukiくん 手(パー) ニューパドルも届いてこれからがますます楽しみ
これからも一緒にHappySUP楽しんでいこうね わーい(嬉しい顔)
今週もありがとうございました ー(長音記号2)






 
posted by MikiBird at 22:58| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

Soulmusic

DSC_0820.JPG

沖縄からYukiちゃん東京からMoeちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)  
DSC_0833.JPG

パイロットのYukiちゃん かわいい
ハードなお仕事の合間にHappySUPしに来てくれてありがとう ぴかぴか(新しい)

DSC_0834.JPG

きょうは波にも乗れました ー(長音記号2) そしていつも楽しいお話ありがとう

DSC_0830.JPG

飛行機整備士のMoeちゃん かわいい
今回は2週間ぶりのHappySUP いつも東京から飛んできてくれてありがとう ぴかぴか(新しい) 

DSC_0840.JPG

今回も何本かTakeOff みんなも驚くロングライディング 手(チョキ)

雨が降ったり晴れたりの午後 
Yukiちゃんが流す音楽が風に乗って聞こえてくる心地よい海辺 ぴかぴか(新しい)
きょうも楽しい時間でした YukiちゃんMoeちゃんありがとうございました かわいい 

  

posted by MikiBird at 17:48| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

波乗りSUP

DSC_0779.JPG

Itoさん今日のHappystandupはマンツーマンで波乗りコース るんるん   

DSC_0806.JPG

夕方誰もいない海に練習には程よい波が割れていました ぴかぴか(新しい) 

DSC_0809.JPG

Itoさん 何本もTakeoffしてました ー(長音記号2)
広島でのSUPはクルージングばかりだから沖縄で波に乗るのが楽しい るんるん って
今日もありがとうございました 先生の夏休みはまだまだ続きます 晴れ



  

posted by MikiBird at 20:09| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

Style

DSC_0638.JPG

大阪からTadashiさん&KieちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0643.JPG

Tadashiさんはマイペースでのんびりクルージング ぴかぴか(新しい)

DSC_0698.JPG

沖縄里帰りのKieちゃんは久しぶりの大好きな沖縄の海にテンション上がってます exclamation

DSC_0646.JPG

Kieちゃんパワフルパドルで漕ぐ漕ぐ どんっ(衝撃) ターンも上手で回る回る  

DSC_0692.JPG

一方Tadashiさんは・・・波の音を聞きながらプカプカお昼寝中
PowerfulSUPもRelaxSUPもどっちのStyleもいい感じ ぴかぴか(新しい)
素敵な二人でした ハートたち(複数ハート) ありがとうございました
また沖縄に帰ってきたら大好きな海にHappySUPしに来てくださいね〜 ぴかぴか(新しい)




posted by MikiBird at 23:16| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Aloha

DSC_0659.JPG

Tuyoshiさん&MiwaさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0676.JPG

去年はTuyoshiさんとお友達が男二人のHappySUP 手(チョキ)
サーファーのTuyoshiさん ターンの練習 サーフィンのイメトレ 手(パー) 

DSC_0702.JPG

今年は奥様のMiwaさんも一緒にHappySUP かわいい フラをしているMiwaさんSUPも上手でした ー(長音記号2)

DSC_0722.JPG

今年も素敵なご夫婦にお会い出来て嬉しかったです ハートたち(複数ハート) また来年も沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね 
Mahalo かわいい Ahuihou〜


posted by MikiBird at 22:18| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSC_0640.JPG

東京からTakahiroさん&MisatoさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)  
DSC_0683.JPG

剣道をしているTakahiroさん 今日は竹刀をパドルに持ち替えて 手(パー) 

DSC_0696.JPG

さすがスタンドアップパドルも上手 exclamation 力強い漕ぎでした あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0708.JPG

Misatoさん今日はビーチで見学だったけど次はぜひ一緒に海に漕ぎ出しましょうね ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました わーい(嬉しい顔) 沖縄の楽しい思い出いっぱい作ってね 



  

posted by MikiBird at 21:46| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

波乗りとクルージングそして

IMGP0570.JPG

埼玉からYusukeくんとRikaちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)  

IMGP0597.JPG

クルージングしたり波乗りしたり・・・ そしてスペシャルな場所にも ぴかぴか(新しい)
パドルボードでなら広い海も好きな場所へスイスイ行けちゃうから るんるん 

IMGP0584.JPG

Rikaちゃん ー(長音記号2) 楽しそうにパドル  

IMGP0600.JPG

Yushukeくん ー(長音記号2) ターンも上手 

IMGP0577.JPG

ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
またお二人で沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね〜 ぴかぴか(新しい)


  

posted by MikiBird at 19:52| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SURFINもSUPも

IMGP0571.JPG

福岡からSatoshiさん&AsukaさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

IMGP0596.JPG

今日は海のコンデションも良く波も少しあり るんるん 

IMGP0574.JPG

サーファーのSatoshiさん ロングライディングしてました〜 ー(長音記号2)

IMGP0585.JPG

Asukaさんも波に乗れましたね〜 るんるん 

IMGP0593.JPG

いつも福岡や宮崎でサーフィンしてるSatoshiさん
サーフィンとスタンドアップパドルって似てるようでまったく違ったり・・・
両方楽しめるのがいいですね 手(チョキ)
ありがとうございました またお二人で沖縄にHappySUPしに来てくださいね〜 ぴかぴか(新しい)



 
posted by MikiBird at 17:29| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

ハッピーなスタンドアップパドル

DSC_0607.JPG

栃木からKeiさん&東京からMikaさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0624.JPG

Keiさん ー(長音記号2) パワフルパドルで力強く漕ぎました あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0636.JPG

Mikaさん ー(長音記号2) バランス感覚良くとっても上手でした グッド(上向き矢印)

DSC_0617.JPG

これからもスタンドアップパドル続けてくださいね〜 わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました ぴかぴか(新しい) またお二人でハッピーに沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね


posted by MikiBird at 22:37| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

素敵な出逢い

DSC_0613.JPG

沖縄滞在中のIto先生が今日もHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)  

DSC_0626.JPG

大阪出身のIto先生 
きょう一緒にSUPツアーしたHappeaceファミリーのAttuちゃんと同じ高校出身でした ビル
先輩後輩が沖縄HappySUPで出逢うなんてうれしい偶然 ぴかぴか(新しい)
Itoさん 今日もありがとうございました ー(長音記号2) またお待ちしています 



 
posted by MikiBird at 12:54| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappeaceFamily

DSC_0605.JPG

今年も来てくれました ー(長音記号2) 大阪からOkunakaさんファミリー わーい(嬉しい顔)   

DSC_0612.JPG

年に一度 晴れ  夏休みの嬉しい再会 るんるん
今年の夏はCoralgarden7poolsCailanaBeachHouseにステイ リゾート
そしてもちろんHappystandup exclamation×2 

DSC_0620.JPG

大きくなった子ども達 ぴかぴか(新しい) 夏休みに会えるのがとっても楽しみ 

DSC_0610.JPG

海が大好き泳ぐの大好きなMocchiはもちろんSUPもとっても上手 グッド(上向き矢印)

DSC_0621.JPG

今年の夏もHappeaceなファミリーに会えてうれしかったです 晴れ
ありがとうございました ぴかぴか(新しい) 
また来年の夏休みね わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

posted by MikiBird at 12:32| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

スタンドアップパドル体験会in海洋博

IMGP0565.JPG

1011日の2日間 海洋博にてスタンドアップパドルの体験会がありました イベント

IMGP0568.JPG

大人も子どももたくさんの人たちがスタンドアップパドルボードを体験し楽しみました 晴れ
楽しそうな嬉しそうな子どもたちの笑顔笑い声がいっぱいの2日間 わーい(嬉しい顔)
これから沖縄の海でスタンドアップパドルする人がますます増えそうですね exclamation

  

posted by MikiBird at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

きおく色2013

DSC_0585.JPG

東京からTomoakiさんEriさんReitaくんRirikaちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0587.JPG

Eriさん かわいい 
4年ぶりのうれしい再会 ぴかぴか(新しい) また来てくれてありがとうございます 

DSC_0591.JPG

Reitaくん ー(長音記号2) 
中学生になって背も伸びててびっくりexclamation 相変わらずSUP上手かったです 手(チョキ)
   

DSC_0588.JPG

Ririkaちゃん かわいい 
4年前はパドルボードの前に乗ってたのに今回はひとりでパドル exclamation とってもパワフル 手(パー)

DSC_0595.JPG

Tomoakiさん ー(長音記号2)
初めてのスタンドアップパドル ぴかぴか(新しい) 心地よい疲れでしたね 

4年の月日 子どもたちの成長にびっくり わーい(嬉しい顔) そしてまた会えたこととても嬉しかったです
ありがとうございました ぴかぴか(新しい) また皆さんで沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね


   
 
posted by MikiBird at 23:03| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

