2013年09月15日

HappyBirthday Masato

DSC_0099.JPG

きょうはHappystandupのインストラクターMasatoのお誕生日 ぴかぴか(新しい) 

DSC_0189.JPG

にたじーでがちまやーだけど 優しくて強いMasatoがみんな大好き 黒ハート
Masato いつもありがとう わーい(嬉しい顔) これからもよろしくね

HappyBirthday Masato exclamation Happyがいっぱいの年でありますように ぴかぴか(新しい)




posted by MikiBird at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

女子旅

DSC_0003.JPG

兵庫からYukikoさん大阪からKyokaさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0006.JPG

あまり泳げないからちょっぴり不安・・・ たらーっ(汗) って言ってたけど
二人ともとっても上手で頑張りました あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0019.JPG

仲良し女子二人で沖縄の旅 ぴかぴか(新しい) いいですね かわいい

DSC_0034.JPG

ありがとうございました ぴかぴか(新しい)
またお二人で沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね〜 手(パー)

  
posted by MikiBird at 19:29| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

5年越しの

DSC_0137.JPG

埼玉からTatuyaさん&SayokoさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0143.JPG

おふたりは5年前に沖縄に来たときにハッピースタンドアップのフライヤーを手にして
そのフライヤーを長い間大事に持っていてくれて・・・
今回Happystandupに来てくれました わーい(嬉しい顔)

DSC_0213.JPG

ずっと来たいと思ってたの ぴかぴか(新しい) って
とってもうれしかったです exclamation 

DSC_0196.JPG

ありがとうございました ー(長音記号2) また沖縄ハッピースタンドアップに来てくださいね



 


posted by MikiBird at 23:48| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母娘でSUP

DSC_0135.JPG

きょうはOkuyamaさん親子がHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0145.JPG

サンセットSUPご希望だったので涼しくなった夕方からのスタート ぴかぴか(新しい)

DSC_0191.JPG

娘さんもお母さんもとっても上手にStandup exclamation    

DSC_0209.JPG

母と娘ふたりで海の上から見たサンセット ぴかぴか(新しい) いい思い出ですね
ありがとうございました わーい(嬉しい顔) またおふたりで沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね




posted by MikiBird at 22:43| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄SUPrGirl

DSC_0138.JPG

沖縄からMassuとSatomiちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0141.JPG

Massuは2回目のHappySUP
きょうは短いボードに乗ってみました exclamation ターンもばっちり 手(チョキ)

DSC_0197.JPG

Satomiちゃんは始めてのHappySUPだったけどとっても上手 グッド(上向き矢印) 

DSC_0198.JPG

とても楽しそうな二人を見て私たちもうれしかったです るんるん
早速次のご予約もありがとうございました わーい(嬉しい顔)
これから楽しみな沖縄SUPrGirlがまた増えました かわいい
Massu&Satomiちゃんありがとうございました ぴかぴか(新しい)




posted by MikiBird at 22:00| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

二人の時間

DSC_0169.JPG

福岡からSakamotoさんご夫婦がHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0170.JPG

子どもさんはおじいちゃまおばあちゃまとホテルでお留守番 手(パー)
今日は青い海の上二人の時間 揺れるハート

DSC_0035.JPG

素敵なご夫婦に似合う青い日でした ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました ー(長音記号2) また沖縄の海にHappySUPしに来てくださいね 





posted by MikiBird at 23:47| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

海がめ見守り隊

DSC_0097.JPG

海がめ見守り隊のKyokoちゃん ー(長音記号2)

DSC_0100.JPG

今日はひさしぶりに一緒にスタンドアップパドルで海へ るんるん

DSC_0099.JPG

ママがんばって〜 わーい(嬉しい顔) って ビーチではMoeちゃんとMoana 手(パー)

Kyokoちゃん いつも海がめの赤ちゃんを見守っていてくれてありがとう 
今年の夏もたくさんの命の誕生に出逢えたね ぴかぴか(新しい)
一緒に感動したハッピーな体験 また来年も楽しみ ー(長音記号2)



posted by MikiBird at 23:51| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珊瑚畑

DSC_0123.JPG

沖縄からMicihitoくんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0128.JPG

去年は大阪から今回は沖縄移住して読谷から わーい(嬉しい顔)
念願のお仕事につけてよかったね 手(チョキ)

DSC_0152.JPG

憧れの海のそばでの暮らしがスタートしたMicihitoくん
これからもこの海を羽ばたいてね ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました ー(長音記号2) またお待ちしています


posted by MikiBird at 14:23| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

HappyGirls

DSC_0081.JPG

沖縄からMinamiちゃん Asamiちゃん Yasunaちゃんが来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0104.JPG

Minamiちゃん かわいい  

DSC_0105.JPG

Asamiちゃん かわいい

DSC_0108.JPG

Yasunaちゃん かわいい

とっても元気で明るい3人はダイビングショップのハッピーくんのご紹介 魚座
海の中もいいけど たまには海の上もいいよね ぴかぴか(新しい)
夜はビーチライブでバッタリ わーい(嬉しい顔) 昼も夜もHappyな一日なのでした るんるん
ありがとうございました ー(長音記号2) またHappySUPしに来てね〜 


posted by MikiBird at 02:59| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

もうすぐ

DSC_0075.JPG

沖縄からYukiくんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0091.JPG

きょうも沖では少し波もありいい感じのYukiくん るんるん

DSC_0102.JPG

海がめの赤ちゃんはまだ産まれないかなぁ〜 目
もうすぐニューボードも届くね わーい(嬉しい顔) 楽しみがいっぱい待ってるね
Yukiくん今週もありがとうございました 


posted by MikiBird at 22:59| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たな海

DSC_0077.JPG

沖縄からNisimotoさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0086.JPG

カヌーをしているNisimotoさん
これから新たな趣味としてSUPを始めたい ぴかぴか(新しい) って
また沖縄の海ライフがひとつ増えそうな予感ですね わーい(嬉しい顔)

DSC_0116.JPG

ありがとうございました ー(長音記号2) またお待ちしています


posted by MikiBird at 22:20| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

NEW

DSC_0425.JPG

DSC_0434.JPG

毎日エンジョイしているAtusiくんぴかぴか(新しい)
さいきんは連日いい波乗ってます目
またみんなで乗りましょうー(長音記号2)
posted by MikiBird at 17:34| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

撮影

DSC_1193.JPG

某カメラメーカーの撮影でヤンバルの村に行っていました リゾート

DSC_1218.JPG

DSC_1225.JPG

DSC_0051.JPG

DSC_1251.JPG

久しぶりに訪ねた村は懐かしくて変わらず最高の場所 ぴかぴか(新しい)
また近々 ー(長音記号2)
Happystandup exclamation



posted by MikiBird at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

Longvacation

DSC_1172.JPG

広島から沖縄滞在中のIto先生の夏休みが終わりに近づいてきました ー(長音記号2)
SUPは今日が最終日 ぴかぴか(新しい) 波もあってよかった るんるん     

DSC_1174.JPG

今回も何度もHappystandupに来てくれてありがとうございました 
一緒に海で過ごした楽しい時間 晴れ 今年の夏もいろんな思い出が出来ました 
広島でも瀬戸内海をパドルしててくださいね exclamation    
次は秋休み 沖縄での再会をみんなで楽しみに待ってます ぴかぴか(新しい)
Itoさん ありがとうございました わーい(嬉しい顔)



  
posted by MikiBird at 01:05| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

夏休み

DSC_1144.JPG

兵庫からTaniさんファミリーがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_1164.JPG

まずは おとうさんstandup ー(長音記号2) 

DSC_1161.JPG

続いて おかあさんstandup ー(長音記号2)

DSC_1165.JPG

水泳を習っているHinataちゃんもとっても上手にstandup 手(チョキ)
スタンドアップパドルして洞窟でお茶したりビーチで不思議なやどかり見つけたり・・・
夏休みの思い出たくさん出来たかな 晴れ 

DSC_1155.JPG

ありがとうございました  ぴかぴか(新しい) 
仲良しファミリーでまた沖縄にHappySUPしに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)


 
posted by MikiBird at 20:03| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

沖縄Girlsup

DSC_1051.JPG

沖縄からYukoちゃんSatokoちゃんchiakiちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_1075.JPG

いつもは看護士さん仲間と一緒に来てくれるHappy常連Yukoちゃん 
きょうは地元のお友達と一緒に来てくれました ー(長音記号2)
初めてHappySUPした時はスタンドアップ出来なかったのに・・・
今では短いボードでも乗れるようになりました exclamation
私たちも本当に嬉しいです わーい(嬉しい顔)  

DSC_1067.JPG

Satokoちゃん かわいい 初めてのSUP上手でした 

DSC_1077.JPG

もうすぐ東京に行ってしまうChiakiちゃん かわいい 沖縄の海を忘れないでね ぴかぴか(新しい)

きょうも華やかな海でした かわいい
Yukoちゃん 嬉しいご縁を繋いでくれてありがとう ー(長音記号2) 
これからも一緒にHappySUPしていきましょうね わーい(嬉しい顔) ありがとうございました


 
posted by MikiBird at 22:34| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

flower

DSC_1102.JPG

神奈川からYokoさん&JunkoさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)  
DSC_1096.JPG

Yokoさん かわいい パワフルにパドル 

DSC_1094.JPG

Junkoさん かわいい 優雅にスイスイ 

DSC_1053.JPG

お二人はお花屋さん かわいい 自然に生えてる沖縄のお花や木に感動 
スタンドアップパドルの後はヤンバルへ リゾート タナガーグムイに比地大滝はどうだったかな ー(長音記号2)
朝から夜まで沖縄満喫女子旅 いいですね〜 わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました ぴかぴか(新しい) またお二人でHappySUPしに来てくださいね



     
posted by MikiBird at 21:49| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島鳥ップ

IMGP0698.JPG

TakeandWataru きょうは島へ ー(長音記号2) 

IMGP0703.JPG

IMGP0645.JPG

IMGP0644.JPG

沖縄に帰ってきたWataru 
今どこを見ても綺麗に見える ぴかぴか(新しい) って
これからもっといっぱい綺麗なモノを見ていこうね

IMGP0690.JPG

やっぱり Happystandup exclamation





posted by MikiBird at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

カリフォルニアから

DSC_0957.JPG

カリフォルニアからRafaelくんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0963.JPG

去年の夏から1年ぶりのうれしい再会 るんるん 大きくなったね〜 わーい(嬉しい顔)
サーファーのRafaelくん SUPも去年より上手くなりました 手(チョキ)

DSC_1035.JPG

ありがとうございました ぴかぴか(新しい) 
また来年の夏沖縄の海で元気なRafaelくんに会えるのを楽しみにしています 手(パー)






posted by MikiBird at 23:28| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパがんばって

DSC_0952.JPG

東京からMuroiさんファミリーがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_1008.JPG

Harukaちゃんは海に行っちゃうパパが心配でちょっぴり泣きべそ たらーっ(汗)
大丈夫 exclamation パパはすぐに慣れて上手にスタンドアップ exclamation
   
DSC_0983.JPG

パパがんばって〜手(パー) ママとHarukaちゃんも泳ぎながら応援

ありがとうございました ぴかぴか(新しい) 
次はファミリーでハッピースタンドアップしにきてくださいね〜 わーい(嬉しい顔)


posted by MikiBird at 22:22| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

