2013年10月18日

HappyHarry

DSC_0381.JPG

HarryがHappystandupに来てくれましたー(長音記号2)

DSC_0385.JPG

Takeの幼なじみのHarryは5年ぶりのHappySUP 手(パー) 久しぶりの沖縄 るんるん 
うれしハッピー手(チョキ)

DSC_0434.JPG

Happyな音楽が流れるHarryのまわりはまるでYOMITANビーチリゾート リゾート

DSC_0431.JPG

久しぶりに一緒に過ごしたHappyな時間 ぴかぴか(新しい)
また沖縄Happystandupで会いましょうね るんるん


posted by MikiBird at 20:59| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

SUPフィッシング

androidapp/96711310180950041379818669.png

釣りさー Mayuちゃん かわいい きょうもSUPフィッシング 魚座  

androidapp/96701310180950001118354694.png

androidapp/9669131018095012618165276.png

androidapp/9668131018095008-1241227635.png

きょうはカマスが釣れました ー(長音記号2)
リーフ内でも大きい魚がいたりウミガメもいたって〜 目
沖縄の海はやっぱり凄いね ぴかぴか(新しい)

釣りさーMayuちゃんのブログはこちら あせあせ(飛び散る汗)


 

  
posted by MikiBird at 17:07| HAPPYフィッシング部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

パドルに乗って

DSC_0571.JPG

沖縄からMassu&Ayakoちゃん&MarikoちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0590.JPG

Happy常連 Massu かわいい
きょうは窓付きのグラスボードに乗ってみました 目 きょうもパワフルパドルのMassuもちろん短いボードの練習も 手(パー) 
DSC_0582.JPG

Ayakoちゃん かわいい
はじめてのSUPなのにとっても上手 手(チョキ) 波にも乗れちゃいました〜

DSC_0595.JPG

Marikoちゃん かわいい
Marikoちゃんもはじめてなのにパワフルパドルでとっても上手でした 手(パー) 

DSC_0606.JPG

ゆんたくしながらのんびりお散歩SUP ぴかぴか(新しい) そしてエキサイティングな波乗りSUPも るんるん
パドルに乗って盛りだくさんなHappytimeでした
ありがとうございました わーい(嬉しい顔) 
またHappySUPしに来てくださいね ぴかぴか(新しい) みんなで楽しみに待ってます 






 
posted by MikiBird at 23:49| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読谷人supr



沖縄読谷sup熱いです exclamation 
みんな海を愛する読谷人 手(チョキ) よみたんちゅう ぴかぴか(新しい) 生まれ育った地元の海を漕いでます  
ー(長音記号2) Happystandup in YOMITAN ー(長音記号2)  

posted by MikiBird at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

逗子supr

DSC_0567.JPG

神奈川からTetuyaさん&MiwaさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0576.JPG

Tetuyaさんは2度目のスタンドアップパドル 手(チョキ)
初めて逗子でSUPしたときは風が強くて何度も落ちて苦戦したよう あせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしてくれていた沖縄でのSUP ぴかぴか(新しい) きょうは良いコンディション  
 
DSC_0574.JPG

Miwaさんもいつもは逗子でスタンドアップパドルにサーフィン 手(パー)
安定したパドルでスイスイ さすがにとっても上手 ぴかぴか(新しい)  

DSC_0600.JPG

となりのビーチまでニコニコ海のお散歩デート ハートたち(複数ハート)
ありがとうございました わーい(嬉しい顔) 
これからも逗子でSUPしてまたおふたりで沖縄の海を羽ばたきににきてくださいね〜



 
posted by MikiBird at 21:04| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

BUFFALOstyle

DSC_0364.JPG

SUPに出逢うべくして出逢ったBaffa 読谷人 ー(長音記号2)
はじまったBaffaのSUPストーリーから目が離せないのです 目
Happystyle ー(長音記号2) Buffalostyle  
posted by MikiBird at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

スタンドアップパドルとシュノーケル

DSC_0528.JPG

ほぼ毎日海に来るIrisawaさん ー(長音記号2)
波乗りしたりクルージングしたり・・・ すごいスピードでレベルアップ グッド(上向き矢印)  

DSC_0533.JPG

きょうはIrisawaさんは波乗り ー(長音記号2) 奥様はパドルボードでシュノーケル ぴかぴか(新しい)  
これからも一緒に楽しみましょうね〜 るんるん


posted by MikiBird at 12:14| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

癒しの海

DSC_0549.JPG

沖縄からYosieさんとAiさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0554.JPG

Yosieさん かわいい 
初めてなのにとっても上手にスタンドアップ exclamation  

DSC_0558.JPG

Aiさん かわいい 
最初は苦戦したけど最後まで一度も落ちずにスタンドアップ exclamation 

DSC_0566.JPG

波にも乗れました〜 るんるん
いつもはお仕事でみんなを癒してるおふたり ぴかぴか(新しい) きょうは海に癒されましたね
ありがとうございました ー(長音記号2) また海を羽ばたきに来てくださいね



posted by MikiBird at 23:51| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

aikana

DSC_0495.JPG

愛知からAiちゃんとKanaちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)  

DSC_0544.JPG

Aiちゃん かわいい ハワイでのSUPから2回目のSUP 手(チョキ) 

DSC_0516.JPG

Kanaちゃん かわいい 初めてのSUPがんばりました 手(パー) 

DSC_0522.JPG

二人乗りしたりシュノーケルしたり波に乗ったり〜 るんるん
最後はキレイなサンセットも見れました ぴかぴか(新しい)
Happyのおかげで楽しい旅になりました ー(長音記号2) と嬉しいメールありがとう
いっぱい笑って私たちも楽しい時間でした わーい(嬉しい顔) 
また沖縄に来てね〜 みんなで楽しみに待ってます 
AiちゃんKanaちゃん かわいい ありがとうございました 


 

posted by MikiBird at 22:39| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みの日は

DSC_0496.JPG

沖縄から常連MassuがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)
お仕事がお休みの日はHappySUP るんるん 今回は4日ぶり  Massuはまってます わーい(嬉しい顔) 

DSC_0503.JPG

きょうは風が強かったけどパワフルにマンツーマンでみっちり漕ぎました あせあせ(飛び散る汗) 

DSC_0500.JPG

どんどん上手くなっていくMassu グッド(上向き矢印) 
アフターSUPはフラへ行ったパワフルMassuのこれからがとっても楽しみなのです 
今回もありがとうございました かわいい また次のお休みの日に・・・わーい(嬉しい顔) お待ちしています



 
posted by MikiBird at 19:18| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

充実SUP2day

DSC_0438.JPG

東京から常連のMoeちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)  

DSC_0475.JPG

1day かわいい
きょうはとってもいいお天気 晴れ Sunnyと一緒にクルージング 犬るんるん 

DSC_0448.JPG

2day かわいい
きょうは波乗りに挑戦 手(パー)
雨が降ったり・・晴れたり・・ そして海の向こうに鮮やかなダブルレインボー ぴかぴか(新しい)
サンセットまでみんなで波乗りして楽しい時間はあっという間 わーい(嬉しい顔)
ビーチに戻ると保護されていたウミガメの赤ちゃんの放流が ー(長音記号2)
今回もたくさんのハッピーな出来事が ぴかぴか(新しい) 充実した2日間だったね
Moeちゃん ありがとうございました かわいい またみんなで待ってますね〜


    

posted by MikiBird at 22:47| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

海を漕ぐ

DSC_0440.JPG

沖縄からNishimotoさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0443.JPG

3週間ぶりのSUP
きょうは少し風の強い日でしたがNishimotoさんパワフルパドルで漕ぎました あせあせ(飛び散る汗)   

DSC_0459.JPG

カヌーにダイビング 海大好きNishimitoさんの新しい海あそびにSUPが仲間入り るんるん
お孫さんをパドルボードに乗せて青い海を漕ぐ日も近いですね ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました ー(長音記号2) またお待ちしています


   
posted by MikiBird at 18:39| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

ファミリーでスタンドアップパドル

DSC_0379.JPG

沖縄からKさんファミリーがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0395.JPG

まずはお母さんスタンドアップ exclamation

DSC_0400.JPG

続いてお父さんスタンドアップ exclamation

DSC_0405.JPG

10才のRinくんはとっても上手にスタンドアップしててびっくり 目
最後には波にも乗れちゃいました 手(チョキ)  

DSC_0419.JPG

RinoちゃんRiseちゃんももっと乗りたーい るんるん って
子どもたちのキラキラした楽しそうな笑顔 わーい(嬉しい顔) 私たちもうれしかったです 
海だいすきKさんファミリー ー(長音記号2) これからもスタンドアップパドル続けてくださいね
ありがとうございました またお待ちしています 手(パー)


 

posted by MikiBird at 23:27| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nikonikoSUP

DSC_0376.JPG

愛知からTakayoshiさんYuriさんご夫婦がHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 
1年ぶりの嬉しい再会 るんるん

DSC_0428.JPG

スキーにフリーラインが趣味のTakayoshiさん ー(長音記号2) SUPもとっても上手 グッド(上向き矢印) 

DSC_0429.JPG

ずっとニコニコ笑顔の素敵なYuriさん かわいい 1年ぶりでもSUPもばっちり 手(チョキ) 

DSC_0424.JPG

とっても明るい仲良し夫婦と過ごした楽しい時間 るんるん 
キラキラ太陽の下笑い声が絶えない海でした わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました ぴかぴか(新しい) またお逢いできる日を楽しみにしています


posted by MikiBird at 21:32| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

M&M

DSC_0351.JPG

沖縄からMassuとMasumiちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0368.JPG

Massuは2週間ぶりのHappySUP
今日は短いボードにチャレンジ exclamation とっても上手に乗りこなしててびっくり 目 

DSC_0359.JPG

Masumiちゃんは1ヶ月ちょっと開いちゃったから
ちょっと久しぶりのSUPだけど体が覚えてましたね〜 わーい(嬉しい顔)

DSC_0354.JPG

少し風の強い日だったけど二人ともパワフルにパドル exclamation×2
キラキラの海の上となりのビーチまで夕方のお散歩SUPしました ぴかぴか(新しい)
Massu&Masumiちゃん今回もありがとうございました
またお待ちしていますね〜 かわいい


 
posted by MikiBird at 19:51| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

ラウハラ

DSC_0331.JPG

愛知からHiromiさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)  

DSC_0342.JPG

風が強い日だったのでマンツーマンでのHappySUP 手(チョキ)
Hiromiさん上手にスタンドアップ exclamation 

DSC_0345.JPG

Hiromiさんは沖縄の伝統工芸アダンで編む帽子の勉強で沖縄に リゾート
アダンの葉っぱから帽子を作るのは大変な工程 あせあせ(飛び散る汗) 
継承者がいなくて沖縄の伝統工芸も消えそうな現状・・・ たらーっ(汗)

DSC_0348.JPG

この木がアダンです 目 ハワイの言葉ではラウハラ
ハワイでも伝統工芸ですぴかぴか(新しい)  
たくさんいろんなお話出来ましたがまだまだ聞きたい exclamation 楽しい時間でした 
Hiromiさんありがとうございました ぴかぴか(新しい) また沖縄の青い海を羽ばたきに来てくださいね〜
この出逢いが素敵な未来に繋がりますように・・・ ぴかぴか(新しい) 再会を楽しみにしています 




posted by MikiBird at 22:01| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

アクティブガールズ

DSC_0319.JPG

東京からTomoeちゃん山口からYuiちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0321.JPG

パーソナルトレーナーのTomoeちゃん かわいい 
オーストラリアでSUPをしていて日本でのSUPは今回初めて ぴかぴか(新しい)

DSC_0325.JPG

もうすぐ結婚するYuiちゃん かわいい
お誕生日を沖縄で過ごして最高ですね ぴかぴか(新しい)
 
DSC_0326.JPG

お二人は小学校からのお友だち わーい(嬉しい顔)
沖縄滞在中ずっと風が強く波も・・・あせあせ(飛び散る汗) でもギリギリ最終日にSUP出来ました わーい(嬉しい顔)
とっても明るくアクティブなふたり るんるん 楽しい時間でした
ありがとうございました ー(長音記号2) また沖縄にHappySUPしに来てくださいね〜 手(パー)

posted by MikiBird at 23:42| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

TAKASLIDEから

DSC_0193.JPG

TAKASLIDEからAkiちゃん&KoichiくんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0269.JPG

1年ぶりのうれしい再会 わーい(嬉しい顔)
今日は波もありみんなでSUPサーフィン楽しみました るんるん

DSC_0311.JPG

DSC_0313.JPG

DSC_0316.JPG

AkiちゃんKoichiくんありがとうございました ー(長音記号2) 今年も会えてうれしかったです 
また一緒に沖縄の海を羽ばたける日を楽しみにしています 手(パー)



posted by MikiBird at 22:50| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

2014 NAISH

DSC_0155.JPG

2014 NAISH ー(長音記号2)

DSC_0158.JPG

これでまたかなりステップアップするね グッド(上向き矢印)
これからがますます楽しみなYukiくんなのです 手(チョキ)


 
posted by MikiBird at 23:49| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

パワフルパドル

DSC_0005.JPG

東京からSyotaくん&Jyuriさんご夫婦がHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0025.JPG

少し風が強い日でしたが あせあせ(飛び散る汗) 風に負けずニコニコ笑顔のふたり exclamation

DSC_0031.JPG

ターンで回ったりパワフルパドルでずっと漕いでました あせあせ(飛び散る汗)
これからもご夫婦SUP続けてくださいね わーい(嬉しい顔)

DSC_0038.JPG

ありがとうございました ー(長音記号2) 
またご夫婦で沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね〜 ハートたち(複数ハート)




posted by MikiBird at 20:31| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

