2013年11月17日

リバークルージング

DSC_0092.JPG

東京からMoeちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0107.JPG

きょうはSUP大好きサニーも一緒にリバークルージング 犬るんるん

DSC_0122.JPG

何度もHappySUPしてるMoeちゃんだけど川でのSUPは初めて
川に住む色んな生き物をMasatoに教えてもらいながらマングローブの中をのんびり進みます 目

DSC_0128.JPG

最後は海へ ー(長音記号2) 
ちょうどサンセットタイム きれいな夕陽が水平線に消えてゆく中クルージング ぴかぴか(新しい)
Moeちゃん海もいいけど川も楽しい〜グッド(上向き矢印) って わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました ー(長音記号2) また待ってますね〜 



   



posted by MikiBird at 20:16| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

Happy3days

DSC_0981.JPG

東京からHotty&TomoちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0996.JPG

Hottyとは9ヶ月ぶりのうれしい再会 わーい(嬉しい顔)
前回はひとりで 今回は奥さまと一緒に来てくれました ハートたち(複数ハート) 

DSC_0987.JPG

Tomoちゃん かわいい 
初めてのSUPは湘南で 2回目の今回は沖縄HappySUPで 手(チョキ)

DSC_0033.JPG

Hotty&Tomoちゃん ー(長音記号2) 2day  
北風が吹く今日は東海岸でHappySUP 手(パー)

DSC_0052.JPG

いつもは東京の川を30キロ漕いでるアスリートのHotty ダッシュ(走り出すさま)
きょうも筋トレ兼ねてのstanduppaddle グッド(上向き矢印)

DSC_0070.JPG

Tomoちゃん きょうも風に負けずにがんばりました 手(グー) 

DSC_0073.JPG

Hotty&Tomoちゃん ー(長音記号2) 3day

DSC_0080.JPG

きょうも北風強く波も あせあせ(飛び散る汗)
そんなコンディションでもTomoちゃんがんばります 手(パー)
そして波にも乗れちゃいました ー(長音記号2) 

DSC_0993.JPG

今回の沖縄の旅の目的はツールド沖縄とHappystandup 手(チョキ)
Hotty沖縄の陸も海も楽しみました るんるん  
かわいくてとってもがんばり屋さんのTomoちゃんにも逢えてうれしかったです ぴかぴか(新しい)
Hotty&Tomoちゃん 3日間ありがとうございました
またふたりに会える日をみんなで楽しみに待ってます わーい(嬉しい顔)


    
posted by MikiBird at 11:11| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

BeachSideから

DSC_0032.JPG

沖縄からKentoくんとMayumiちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)   
DSC_0055.JPG

Kentoくん ー(長音記号2) マイボードにも慣れてきていい感じにターンしたり 手(チョキ) 

DSC_0044.JPG

Mayumiちゃん ー(長音記号2) 2回目のSUP  
クルージングしたりターンの練習したり基本を習います 手(パー)  

DSC_0045.JPG

2週間ぶりのSUP このペースで漕げばすぐに上手くなりますよ〜 手(チョキ) 

DSC_0061.JPG

きょうは北風強く少し肌寒い日でしたがふたりのお店の近くの海でHappySUPしました るんるん
こんな日の海上がりはKentoくんの淹れるおいしいコーヒーが飲みたいですね 喫茶店
KentoくんMayumiちゃんのお店はこちら
ありがとうございました ー(長音記号2) またHappySUPしましょうね


    
posted by MikiBird at 18:07| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

今週も

DSC_0012.JPG

沖縄から今週の日曜日もNishimotoさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)  
DSC_0014.JPG

パドルの基本はOK exclamation 今日はSUPで波乗りにも挑戦 手(パー)

DSC_0023.JPG

自分に合うボード探し中のNishimotoさん 目 どんなボードにめぐり合うか楽しみですね 
Nishimotoさん今週もありがとうございました ー(長音記号2) またお待ちしています


  
posted by MikiBird at 23:01| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のレッスン

DSC_0024.JPG

沖縄からMassuがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0027.JPG

きょうはwavesupに向けてターンの練習 ー(長音記号2) 
落ちても黙々と練習 あせあせ(飛び散る汗) 何度も何度も回ってました 
そして波にも乗れました〜 手(チョキ)

DSC_0028.JPG

お休みの日はHappySUPに来てくれるMassu かわいい どんどん上達していきます exclamation
次回のレッスンは・・・ 楽しみ〜 るんるん 
Massu今回もありがとうございました わーい(嬉しい顔)  

  


 

posted by MikiBird at 22:09| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

先生の秋休み

DSC_0826.JPG

広島からItoさん約2ヶ月ぶりにHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0832.JPG

きょうはwaveSUP るんるん
広島ではいつもはクルージング 沖縄での波乗りを楽しみにしてくれています
お天気も良く波もありHappyな先生の秋休み1日目 ぴかぴか(新しい)  

androidapp/16690131119182749-335601578.pngandroidapp/16689131119182747-1022695091.png


2日目のきょうは同じ学校の先生shinさんも来てくれました ー(長音記号2)
shinさんも夏休みぶりのHappySUP 晴れ
夏はじめてのSUPはかなり苦戦したshinさんだけど今回はコツをつかんで上手にスタンドアップ 手(チョキ)
シュノーケルも楽しみました ぴかぴか(新しい)    

DSC_0983.JPG

Itoさんラストディ ー(長音記号2) きょうもwaveSUP楽しみました  

DSC_1000.JPG

今回は3日間のHappySUP アフターSUPも楽しかったですね るんるん  
秋休みは少し短かったけどまた冬休みゆっくりSUPしましょうね 
ありがとうございました わーい(嬉しい顔) また沖縄の海でお逢いできる日をみんなで楽しみに待ってます



 

posted by MikiBird at 18:27| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

ふたりの思い出

DSC_0773.JPG

東京からReikoちゃんとTomoちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0788.JPG

8ヶ月ぶりのうれしい再会 わーい(嬉しい顔)

DSC_0781.JPG

ボディーボーダーのふたり 手(チョキ) ひさしぶりのSUPも変わらず上手でした 

DSC_0778.JPG

きょうは波に乗ったりクルージングしたりのHappyTime るんるん

DSC_0805.JPG

2日目のきょうは雨・・・雨
しばらくして雨があがり空には大きな虹がかかりました ぴかぴか(新しい)
ふたりは幼稚園からの幼なじみ ふたりの思い出がまたひとつふえたね かわいい  

DSC_0798.JPG

ReikoちゃんTomoちゃん2日間Happystandupに来てくれてありがとう  
沖縄の海で再会できてうれしかったです ぴかぴか(新しい)
また会える日をみんなで楽しみにまってます わーい(嬉しい顔)


  
  
posted by MikiBird at 19:35| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

SundaySUP

DSC_0811.JPG

沖縄からNishimotoさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)
毎週日曜日に来てくれるNishimotoさん
でもここのところ台風や強風でツアーは中止続き。。。 たらーっ(汗)
1ヶ月ぶりのSUPになってしまいましたが相変わらずの安定した漕ぎ 手(チョキ)  

DSC_0812.JPG

きょうは雨がぱらつく曇り空でしたがみんなでクルージング楽しみました るんるん
Nishimotoさんありがとうございました わーい(嬉しい顔) また来週の日曜日お待ちしています  



posted by MikiBird at 23:54| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慰安旅行でHappy

DSC_0800.JPG

滋賀からYoujiさん愛知からHiroyaさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0802.JPG

サーファーのYoujiさんはSUPも上手 手(チョキ) 波にも乗れました〜 exclamation  

DSC_0817.JPG

Hiroyaさんは楽しい〜るんるんといろんなポーズで私たちまで楽しませてくれました わーい(嬉しい顔)

DSC_0815.JPG

慰安旅行の自由時間にHappystandupに来てくれたおふたり リゾート
集合時間ギリギリまで海で羽ばたき空港へ 飛行機
ありがとうございました ー(長音記号2) またゆっくり沖縄の海にSUPしに来てくださいね〜



posted by MikiBird at 23:25| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

沖縄ライフ

DSC_0775.JPG

沖縄からSatoshiさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0777.JPG

きょうはいいお天気 晴れ 海もキラキラとってもきれい
Satoshiさん2回目のSUPだけど上手でした  手(チョキ)

DSC_0783.JPG

これから始まる沖縄ライフSUPライフ楽しんでくださいね〜 ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました わーい(嬉しい顔) またお待ちしています


posted by MikiBird at 19:00| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

Rainyday

DSC_0763.JPG

湘南からNibeさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0764.JPG

Nibeさんは湘南TAKASLIDEのメンバーさん 手(パー)
きょうは雨でしたが波も少しありwavesup楽しみました るんるん  

DSC_0770.JPG

これからも湘南でスタンドアップパドル楽しんでくださいね
次は晴れた沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました ー(長音記号2) またお逢いできる日をたのしみにしています



  
posted by MikiBird at 21:56| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

再会とはじまり

DSC_0693.JPG

沖縄からKentoくん&Mayumiちゃん湘南からHarunaちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0732.JPG

KentoくんはマイボードでHappySUP ー(長音記号2)
これからはじまるSUPlife一緒に楽しみましょうね るんるん  

DSC_0718.JPG

Mayumiちゃんは初めてのSUP ー(長音記号2) 
ちょっと緊張してたけど乗ってみれば最高の笑顔 わーい(嬉しい顔)

DSC_0708.JPG

Harunaちゃんは7ヶ月ぶりのHappySUP
うれしい再会 ぴかぴか(新しい) また来てくれてありがとう〜

DSC_0738.JPG

海の上お話しながらクルージング かわいい HappyTime

DSC_0752.JPG

最後はキレイなサンセットのなかWaveSUP ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました わーい(嬉しい顔) またHsppySUPしましょうね

  
Kentoくん&Mayumiちゃんのお店 SOUPCON Beachsidecafe
SUPのあとに行きたくなるようなとっても素敵なお店です ー(長音記号2) みなさんもぜひ


  
posted by MikiBird at 21:55| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

okinawasupgirl

DSC_0692.JPG

沖縄からMassu&AyakoちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)  

DSC_0720.JPG

台風で中止が続き あせあせ(飛び散る汗) 
今回は約3週間ぶりのSUPだけど相変わらず安定した漕ぎのMassu 手(パー)

DSC_0755.JPG

Ayakoちゃんは2回目のSUP 手(チョキ) 忘れてませんね〜

DSC_0721.JPG

今回もクルージングにwavesupあり楽しい時間でした るんるん

DSC_0724.JPG

沖縄SUPgirl Massu Ayakoちゃん ありがとうございました かわいい
またハッピースタンドアップしにきてね〜 わーい(嬉しい顔)






  
posted by MikiBird at 20:53| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

トリップ

IMG_0735.JPG

湘南からKamiyaさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

IMG_0736.JPG

きょうはWaveSUP 手(パー) アウトには台風のうねりも ー(長音記号2)

IMG_0750.JPG

HappySUPのあとは沖縄の島をめぐりたくさんのハッピーに巡り会えたようです ぴかぴか(新しい)
私たちもKamiyaさんの旅にすこし参加させてもらえて楽しかったです るんるん
ありがとうございました ー(長音記号2) またお会いできる日を楽しみにしています 
Kamiyaさんのブログはこちら


posted by MikiBird at 23:52| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

今日の海は

androidapp/12809131101153542-1227954401.png

台風が過ぎたらカイトボーダーのビッグエアー横目に
ドライブしながら波チェック 目
 
androidapp/12811131101153533-1919990145.png

NaotoくんはウィンドサーフィンにSUPに朝早くから海三昧 ー(長音記号2) 

androidapp/12813131101153523349300504.png

連日のSUPで波乗りもちょっと休憩して・・・
さてタコでも釣りますか〜 ー(長音記号2)


 
posted by MikiBird at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

台風

DSC_0611.JPG

10月は次から次から沖縄に台風が来ていました ー(長音記号2)
Happystandupツアースクールは中止続き・・・たらーっ(汗)
HappySUPを楽しみにしていてくれた多くの方とお逢いできませんでした・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
また海のコンディションが良い時に皆さんの笑顔にお逢いできるのを楽しみにしています わーい(嬉しい顔)
Happyツアーがお休みになった日は波乗り るんるん みんな連日いい波乗ってました ー(長音記号2)  
  


posted by MikiBird at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

SUNNY


SUNNY おいで ー(長音記号2) 

DSC_0470.JPG

DSC_0471.JPG

DSC_0472.JPG

DSC_0451.JPG

海が大好き SUPが大好き そして何よりMasatoが大好きなSUNNY ハートたち(複数ハート)
パドルボードに乗せてもらって大好きな海をMasatoとクルージング ぴかぴか(新しい)
SUNNYのお散歩コース きょうもHappytimeだったね SUNNY 犬るんるん


posted by MikiBird at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

SUPキャンプ


みんなでやんばるにSUPキャンプに行っていました ー(長音記号2)

  
androidapp/12888131029181154-1941411961.png

androidapp/1290513102918115151690430.png

androidapp/12903131029181147761581155.png

androidapp/12991131029181138-1690447656.png


androidapp/129411310291811581464071718.png


androidapp/12952131029181156309060609.png

androidapp/12955131029191354-734839181.png

androidapp/12986131029191413-52453560.png

androidapp/129101310291811492000281622.png

androidapp/12914131029181207-503195381.png

androidapp/12908131029181205-663851855.png

androidapp/129131310291812021259231693.png

夜になると海からまんまるの大きなお月さまが昇り 満月
朝目が覚めて最初に見る光景は海から昇る朝日 晴れ
最高にすてきな場所で過ごした最高の時間でした ぴかぴか(新しい)
Happy Happystandup ー(長音記号2)    







posted by MikiBird at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

江の島パド部から

DSC_0641.JPG

江の島パド部からRyoくん&Yukiちゃん黒ハートそしてRinoちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0665.JPG

最初はパパRyoくん ー(長音記号2) 久しぶりの沖縄の海 るんるん 

DSC_0671.JPG

次はママに交代 手(パー) 何本も波乗ってました ー(長音記号2)

DSC_0668.JPG

前回はRinoちゃんはママのおなかの中だったのに
3人家族になってこうして沖縄の海で会えるなんて・・・とっても嬉しかったです ぴかぴか(新しい) 

androidapp/12874131027183121516161704.png

暗くなるまでみんなでHappySUP るんるん
きょうも笑顔と笑い声がいっぱいのいつものビーチ わーい(嬉しい顔)
RyoくんYukiちゃんRinoちゃん 元気な笑顔に会えてうれしかったです ハートたち(複数ハート)
ありがとうございました ー(長音記号2) 
次会えるのはいつかな〜 再会を沖縄の海でみんなで楽しみに待ってます




 
posted by MikiBird at 23:25| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨そしてサンセット

DSC_0646.JPG

福岡からRyotaさんKiyohikoさんKosukeさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0683.JPG

Ryotaさん ー(長音記号2) 

DSC_0679.JPG

Kiyohikoさん ー(長音記号2)

DSC_0648.JPG

Kosukeさん ー(長音記号2) 

DSC_0654.JPG

雨が降ったりやんだりのお天気でしたが・・・雨曇り
最後はきれいなサンセットの中クルージング ー(長音記号2)
海の上から見るサンセットきれいでしたね〜 ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました わーい(嬉しい顔) また沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね 


posted by MikiBird at 22:37| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

