2013年10月12日

SUPフィッシング

androidapp/96711310180950041379818669.png

釣りさー Mayuちゃん かわいい きょうもSUPフィッシング 魚座  

androidapp/96701310180950001118354694.png

androidapp/9669131018095012618165276.png

androidapp/9668131018095008-1241227635.png

きょうはカマスが釣れました ー(長音記号2)
リーフ内でも大きい魚がいたりウミガメもいたって〜 目
沖縄の海はやっぱり凄いね ぴかぴか(新しい)

釣りさーMayuちゃんのブログはこちら あせあせ(飛び散る汗)


 

  
posted by MikiBird at 17:07| HAPPYフィッシング部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

sunsetsupfishing

DSC_0354.JPG

気持ちいいサンセットタイムにRyoheyはsupfishingへ ー(長音記号2)

DSC_0369.JPG

釣竿付けて海をあっちへこっちへクルージング あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0365.JPG

ここかな〜 って場所に落ち着いて・・・フィッシング 魚座

DSC_0368.JPG

Ryoheyの歌声が聞こえてきそうなサンセットタイム ぴかぴか(新しい) 
釣れても釣れなくても気持ちよさそうだから・・・Happy るんるん
でも 釣れたらもっと Happy るんるん





posted by MikiBird at 20:30| HAPPYフィッシング部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

Happysupfishing4

DSC_0553.JPG

波もなくスクールもお休みの日は・・・Happysupfishing るんるん
先生はMayuちゃんと名護の釣具屋さんウソップ・・・じゃなくてステップのAtushiくん
生徒はUeちゃんとMiki 手(パー) 

DSC_0557.JPG

and・・・ リュックにドリンクおやつシュノーケル・・・etc  を詰め込んだHideさん るんるん

DSC_0551.JPG

AIRSUPに空気を入れてダッシュ(走り出すさま)
先生〜 糸が絡まりました〜 あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0561.JPG

さぁ 準備はOK exclamation  Let's supfishng exclamation

DSC_0564.JPG

MayuちゃんとAtushiくんはタンデム 交代でパドル 手(チョキ)

mayufishing.jpg

結果は・・・
Mayu先生がトラギスを釣りました グッド(上向き矢印) でも・・・リリース
きょうのディナーは・・・ たらーっ(汗)
釣れなかったけどみんなで行ったアウトでのsupfishing
途中からはシュノーケルでの貝取りに変わってたけど・・・とても楽しかった
またリベンジに行きたいです 手(グー)
Happysupfishing るんるん


   かわいい   Mayuちゃんの釣り日記はこちら  かわいい  








posted by MikiBird at 20:47| HAPPYフィッシング部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

HappySupfishing3

DSC_1062.JPG

釣人MayuちゃんのHappySupfishing3exclamation
きょうは可愛いニューパドルAlanaも届いて釣れそうな予感 かわいい

DSC_0009.JPG

クルージング&フィッシング  Happysupfishing ー(長音記号2)

DSC_0017.JPG

サンセットの中Mayuちゃんが帰ってきました ぴかぴか(新しい)

DSC_0021.JPG

わぁー(長音記号2) イシミーバイが2匹釣れました 手(チョキ)
自然の恵みに感謝して きょうもオリオンビールが美味しいねビールるんるん


   かわいい mayuちゃんの釣り日記はこちら  かわいい 




posted by MikiBird at 23:11| HAPPYフィッシング部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

HappySupfishing2

DSC_0960.JPG

釣り人Mayuちゃん きょうは真栄田岬でSUPフィッシング 魚座

DSC_0951.JPG

インフレータブルのSUPにシュポシュポ空気を入れて・・・ さぁSUPfishing るんるん

DSC_0962.JPG

釣れたかなぁ・・・?
あれれ・・・ お友達とふたり乗り 目

DSC_0964.JPG

内地から遊びに来てたお友達と偶然会ってSUPで遊んでました ー(長音記号2)

釣りはまた今度だね 手(パー)

   かわいい Mayuちゃんの釣り日記はこちら かわいい





posted by MikiBird at 22:26| HAPPYフィッシング部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

Happysupfishing

DSC_0658.JPG

お魚はどこにいるかなぁ〜  海を見つめるmayuちゃん 目

DSC_0633.JPG

リュックからSUPボードを出して専用ポンプでシュポシュポ空気を入れたら 完成 exclamation

DSC_0654.JPG

さぁ ー(長音記号2) SUPに乗ってルアーフィッシングに行きましょう 魚座

DSC_0652.JPG

SUPの楽しさと釣りの楽しさで 楽しさ2倍 手(チョキ)
ポイント移動もスイスイ楽々 るんるん

DSC_0649.JPG

きょうはイシミーバイが釣れました 黒ハート  

DSC_0660.JPG

supfishingを楽しんだあとは空気を抜いてクルクルっとたたんで収納
リュックで背負ってどこにでも行けちゃうからとっても便利 ー(長音記号2)

沖縄SUPrのみなさん  新しいOSUPメンバーのmayuちゃん よろしくお願いします かわいい

   かわいい Mayuちゃんの釣り日記はこちら かわいい


カチンコ NAISH The Inflatable Mana Air 目 check exclamation






posted by MikiBird at 22:03| HAPPYフィッシング部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

