2013年03月20日

OSUP会

DSC_0974.JPG

すこし久しぶりにOSUPメンバー集まりました るんるん
今夜は読谷のワインバーから始まって バー そして・・・楽しい夜は終わらない やや欠け月ぴかぴか(新しい) 
posted by MikiBird at 12:44| OSUP沖縄パド部のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

SUPr新年会

DSC_0577.JPG

今夜は読谷SUPr新年会 るんるん
SUPrの楽しい仲間and・・・
HOKUASURFのHondaさん&昨年11月にはSUPの2大会を連勝したチャンプErikoさんも来てくれました わーい(嬉しい顔)
皆さん今年もよろしくお願いします ぴかぴか(新しい)

DSC_0578.JPG

酎家Yogiさん&HappyTaichi ありがとう〜 ビール

楽しい夜はまだまだ終わらない〜 夜






posted by MikiBird at 23:53| OSUP沖縄パド部のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

XmasParty

DSC_0103.JPG

クリスマスイブは海の前のステキなGerryさん家でクリスマスパーティー 家リゾート 

DSC_0110.JPG

DSC_0108.JPG

DSC_0112.JPG

DSC_0119.JPG

DSC_0136.JPG

DSC_0121.JPG

Gerryさん&Mariママ ありがとう 黒ハート  そして パパになったUta おめでとう exclamation 

DSC_0114.JPG

サンタさんみたいな優しいGerryさん ー(長音記号2) Mariママの美味しいお料理に美味しいお酒 バー
BINGOゲームでプレゼント交換 プレゼント
大好きな仲間といっぱいおしゃべりしていっぱい笑って るんるん 
とてもHappyなクリスマスイブの夜でした ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
 
そして・・・
クリスマスは みんなでSUP exclamation
昨夜の続き・・・?








posted by MikiBird at 15:15| OSUP沖縄パド部のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

UCHINANCHU

DSC_1318.JPG

波チェックツリー 目

DSC_1328.JPG

UCHINANCHU20代LocalSUPr exclamation  Masato  Kiyo  Ryohey

DSC_1336.JPG

今年も熱かった3人  来年はきっともっと高く大きく羽ばたくね  楽しみな3


posted by MikiBird at 12:22| OSUP沖縄パド部のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

HappyNight

DSC_1267.JPG

海のまえの素敵なおうち 家リゾート Captain&Mikaさん家でBBQパーティー ビール
今夜も楽しい仲間とワイワイ賑やかなHappynightでした 三日月
Captain&Mikaさん いつもありがとうございます るんるん

DSC_1273.JPG

そして・・・
もうすぐパパとママになるUta&Nozomi揺れるハート Gerry&Mariさんの幸せいっぱいファミリー ぴかぴか(新しい)
親子3代でSUPrになるんだろうなぁ ー(長音記号2)
みんなで楽しみにしてるよ〜 わーい(嬉しい顔) 



 



posted by MikiBird at 23:54| OSUP沖縄パド部のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ありがとう

DSC_0245.JPG

1020日はお誕生日でした かわいい
お天気もよく波もあって海もキラキラとってもキレイな日  
いつものメンバーみんなでSUPして 最高なBirthdayのはじまり・・・ ぴかぴか(新しい)
そして 夜はBirthdayPartyをしてくれました るんるん

DSC_0228.JPG

DSC_0247.JPG

HAPPYSUPで最高にステキな仲間と出会えて感動を共感できて毎日が本当に幸せです ぴかぴか(新しい)
いつもいつもありがとうございます 
これからもステキな仲間と一緒にHappylifeを過ごしていきたいです
これからもよろしくお願いします

みんなありがとう 黒ハート  Love  miki  かわいい







posted by MikiBird at 10:57| OSUP沖縄パド部のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

ビーチパーティ

DSC_0156.JPG

台風の多い8月でしたが楽しいイベントもありました
Tomさん主催のハワイアンビーチパーティ リゾート
サンセットタイムからTomさん手作りのカヌー&スタンドアップパドルで海遊び るんるん
陽が沈んだらバーベキューにフラダンス かわいい
HawaiiからのゲストとOSUPメンバー一緒にとっても楽しいalohaな時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)  
DSC_0121.JPG

Tomさん いつもありがとう ー(長音記号2)

DSC_0150.JPG

DSC_0158.JPG

DSC_0143.JPG

DSC_0137.JPG

DSC_0115.JPG

DSC_0120.JPG

DSC_0104.JPG

DSC_0140.JPG

DSC_0112.JPG

DSC_0169.JPG

DSC_0172.JPG

DSC_0163.JPG

きょうも最高なHappyday ぴかぴか(新しい)
Tomさん&Hawaiiからのみなさんありがとうございました maharo

かわいい Happystandup かわいい
  






posted by MikiBird at 22:12| OSUP沖縄パド部のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

Happywedding


            黒ハート Yuta & Nozomi  Happywedding 黒ハート

P1040392.JPG

blog up 遅くなってしまいましたが
74日はOSUPメンバーYutaくんとNozomiちゃんの結婚式でした 揺れるハート
     
P1040432.JPG

誓いの言葉 ぴかぴか(新しい) 青い空青い海のもと永遠の愛を誓います

P1040457.JPG

Happyな鐘の音が海に響きます るんるん

P1040510.JPG

バラの花びらのシャワーのトンネル ー(長音記号2)

P1040525.JPG

Yuta papa&mama と OSUPメンバー  おめでとう お幸せにね ハートたち(複数ハート)

P7040163.JPG

サンセットタイムからはパーティー ぴかぴか(新しい)

P7040145.JPG

海辺のレストランでハワイアンウェディングパーティー バー

P7040157.JPG

ビールるんるん

P7040206.JPG

ウェットスーツにネクタイでスピーチカラオケ  そして プールに飛び込むRyohey あせあせ(飛び散る汗)

P7040211.JPG

Nozomiちゃん可愛くて やさしいYutaくんの愛が伝わってくるほんとにステキなパーティーでした ハートたち(複数ハート)
Yutaくん&Nozomiちゃん おめでとう 揺れるハート 
これからもずっと仲良くふたり一緒にHappysupしていってね

        Happywedding  ー(長音記号2)  Happystandup



 カメラ 写真はダンディーimaiさんよりいただきました ー(長音記号2)  ありがとうございました      







posted by MikiBird at 22:28| OSUP沖縄パド部のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

SUPr's

DSC_1087.JPG

沖縄 大阪 福岡 神奈川  
いつもそれぞれの場所でSUPしてるSUPrが沖縄ハッピーアイランドに集合 ー(長音記号2)  

DSC_1032.JPGDSC_1065.JPG

神奈川からosamuさん&恩納ローカルimaiさん        大阪から shinciさん

DSC_1058.JPGDSC_1061.JPG

     福岡パド部 harukoさん               沖縄パド部 ryohey

DSC_1051.JPG

       沖縄Happystandup   TAKE

DSC_1044.JPG

         imaiさん家にて 

DSC_1085.JPG

          パーカーズ

DSC_1082.JPG
DSC_1049.JPG
DSC_1055.JPG

    潮がひいて・・・リーフが顔をだすギリギリまで・・・
    もうすこし・・・もうすこし・・・ハッピースタンドアップー(長音記号2)

DSC_1074.JPG

それぞれの場所から 沖縄の海に集まり 
一緒に風を感じて 一緒に波を感じる 一緒に過ごしたHappyな時間
そしてまた それぞれの場所 日常へ・・・
でも 今日の海のことは みんな忘れない   
それが Happystandup exclamation×2

また 海で逢いましょう ぴかぴか(新しい)




 

posted by MikiBird at 22:43| OSUP沖縄パド部のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

SUP Party


北風ピューピュー寒い夜 三日月 ぴかぴか(新しい)

DSC_1015.JPG

福岡パド部&沖縄パド部 交流会 in  読谷 ゆい ビール るんるん

DSC_1017.JPG

OSM SPORTS osamuさん & 福岡パド部の皆さん  
SUPが繋げてくれた 楽しい仲間 ー(長音記号2) 

DSC_1018.JPG

Happystandup Take のサプライズHappyBirthdayも exclamation

DSC_1023.JPG Take Happybirthday ぴかぴか(新しい)


外は冷たい北風だけど ドアを開ければ暖かいみんなの笑い声
Happystandup な HappyParty は HappyNight るんるん
あしたは朝早くからstanduppaddleだけど・・・
嬉し楽しなパーティーナイトはまだまだ終わらないみたい ー(長音記号2)






posted by MikiBird at 13:33| OSUP沖縄パド部のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

