2013年12月24日

川と海と

DSC_0434.JPG

東京からMoeちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0443.JPG

3週間ぶりのHappySUP
1日めはゆったりマングローブリバークルージング ー(長音記号2)  

DSC_0438.JPG

川から海へ ぴかぴか(新しい) きょうも笑顔のHappyTime 

DSC_0464.JPG

Moeちゃん2日目は東海岸Cailanaの海でHappySUP リゾート

DSC_0468.JPG

今年SUPに出逢ったMoeちゃん
お休みの日には東京から何度も沖縄Happystandupに通ってくれました ー(長音記号2)
いろんな海を川を漕いだり波に乗ったり・・・たくさんのHappyな時間を一緒に過ごしました ぴかぴか(新しい)
Moeちゃんありがとうございました 
また来年もたくさんのHappyな時間を一緒に過ごしましょうね わーい(嬉しい顔)


 


posted by MikiBird at 17:43| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

