2013年12月13日

West3h

DSC_0405.JPG

大阪からYamaさんとJimaさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0422.JPG

Yamaさん 
とっても楽しみにしていてくれたスタンドアップパドル 手(パー)
初めてだけどバランス感覚よくとっても上手でした グッド(上向き矢印) 

DSC_0420.JPG

Jimaさん 
いつも和歌山でサーフィンしながらSUPを見ていて楽しそうやりたいなぁ〜 目
と思ってたJimaさん 沖縄で初SUP ぴかぴか(新しい) 

DSC_0417.JPG

きょうは雨がふったりやんだりのお天気でしたが
3時間コースでゆっくりじっくり沖縄の海でSUPを楽しみました ぴかぴか(新しい)
YamaさんJimaさん ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
次はお天気のいい日また沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね〜 手(パー)





 

posted by MikiBird at 23:57| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。