2013年12月01日

ご夫婦でSUP

DSC_0243.JPG

湘南からHideshiさん&Norikoさんご夫婦がHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)
きょうはCailanaBeachでSUP リゾート

DSC_0245.JPG

HideshiさんはHosoiisurfのメンバーさん 手(パー) おうちの前の海でほぼ毎日漕いでるそう  
サーフィンにスタンドアップ すごいです exclamation 次回はぜひwavesupしましょう 魚座  

DSC_0257.JPG

Norikoさんは2回目のSUP手(チョキ)
最初はなかなかスタンドアップ出来なかったけどコツを掴めばスイスイ わーい(嬉しい顔) 
DSC_0263.JPG

今回は山登りにカヤックにスタンドアップパドル・・・沖縄の自然を満喫されました わーい(嬉しい顔)
これからも湘南の海でご夫婦でSUP続けてくださいね 揺れるハート
そしてまた沖縄の海を羽ばたきに来てください ぴかぴか(新しい) ありがとうございました




 
posted by MikiBird at 19:01| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

