2013年11月30日

sunsetwave

DSC_0217.JPG

東京からMoeちゃん ー(長音記号2) 2週間ぶりにHappystandupに来てくれました    

DSC_0220.JPG

きょうはゆっくり夕方からのスタート マンツーマンできょうもがんばります 手(チョキ) 

DSC_0221.JPG

Moeちゃん きょうも波に乗れました〜 るんるん

DSC_0240.JPG

太陽が水平線に落ちてゆきいつしか黄昏色の西の空 
きょうもきれいなサンセットのなかHappySUP ぴかぴか(新しい) ゆっくり流れるHappyな時間
Moeちゃんありがとうございました かわいい またお待ちしています


 
posted by MikiBird at 22:52| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

