2013年12月24日

川と海と

DSC_0434.JPG

東京からMoeちゃんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0443.JPG

3週間ぶりのHappySUP
1日めはゆったりマングローブリバークルージング ー(長音記号2)  

DSC_0438.JPG

川から海へ ぴかぴか(新しい) きょうも笑顔のHappyTime 

DSC_0464.JPG

Moeちゃん2日目は東海岸Cailanaの海でHappySUP リゾート

DSC_0468.JPG

今年SUPに出逢ったMoeちゃん
お休みの日には東京から何度も沖縄Happystandupに通ってくれました ー(長音記号2)
いろんな海を川を漕いだり波に乗ったり・・・たくさんのHappyな時間を一緒に過ごしました ぴかぴか(新しい)
Moeちゃんありがとうございました 
また来年もたくさんのHappyな時間を一緒に過ごしましょうね わーい(嬉しい顔)


 


posted by MikiBird at 17:43| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

and SUP

DSC_0461.JPG

沖縄からNisimotoさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)


DSC_0475.JPG

ダイビングにカヌーにマラソン・・・スポーツ大好きなNisimotoさん
今年は新たにスタンドアップパドルが仲間入り 手(パー) それから何度もHappySUP
今回は1ヶ月ぶりのHappySUPだったけど変わらずパワフルパドルでした グッド(上向き矢印)

DSC_0473.JPG

来年はマイボードで沖縄の海を自由に羽ばたくNisimotoさんが目に浮かびます 
また来年も一緒に漕ぎましょうね ぴかぴか(新しい) ありがとうございました 



posted by MikiBird at 21:41| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

West3h

DSC_0405.JPG

大阪からYamaさんとJimaさんがHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0422.JPG

Yamaさん 
とっても楽しみにしていてくれたスタンドアップパドル 手(パー)
初めてだけどバランス感覚よくとっても上手でした グッド(上向き矢印) 

DSC_0420.JPG

Jimaさん 
いつも和歌山でサーフィンしながらSUPを見ていて楽しそうやりたいなぁ〜 目
と思ってたJimaさん 沖縄で初SUP ぴかぴか(新しい) 

DSC_0417.JPG

きょうは雨がふったりやんだりのお天気でしたが
3時間コースでゆっくりじっくり沖縄の海でSUPを楽しみました ぴかぴか(新しい)
YamaさんJimaさん ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
次はお天気のいい日また沖縄の海を羽ばたきに来てくださいね〜 手(パー)





 

posted by MikiBird at 23:57| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

MASSUNLESSON

DSC_0335.JPG

沖縄からMassu今週もHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)

DSC_0352.JPG

今週も8'2のボードでマンツーマンレッスン 手(チョキ) きょうは波もありWaveLessonも

DSC_0363.JPG

Massuきょうもがんばりました 手(パー)
今年はお休みのたびにHappystandup
いろんなコンディションを経験してかなり上手になりました グッド(上向き矢印)
また来年もHappyなSUPlifeを一緒に過ごしましょうね ぴかぴか(新しい)
Massuありがとうございました わーい(嬉しい顔)



posted by MikiBird at 18:27| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

Style

DSC_0226.JPG

いろんなライディングスタイル開発中のKiyotaとBuffa 手(チョキ) 幼なじみのふたり

DSC_0239.JPG

最近のふたりのお気に入りはBuffaloStyle 手(パー)

DSC_0230.JPG

失敗・・・  たらーっ(汗)
子どもの頃に戻る時間 ぴかぴか(新しい) HappyTime HappyStyle


posted by MikiBird at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

暖かな日曜日

DSC_0294.JPG

大阪からAkikoちゃんが18日ぶりにHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0311.JPG

HappySUP2回目のAkikoちゃん 手(チョキ) きょうもマンツーマンレッスン

DSC_0319.JPG

12月とは思えないほど暖かな日曜日 晴れ
小さな波もありサーファーのAkikoちゃん波にも乗れました ー(長音記号2) 
 
DSC_0324.JPG

アフターSUPはHappyメンバーや地元の皆さんと楽しい交流会 わーい(嬉しい顔)
楽しい時間でしたね るんるん
Akikoちゃんありがとうございました かわいい
つぎは来年かな みんなで楽しみに待ってますね〜 手(パー)


   
posted by MikiBird at 19:09| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

morningsup

DSC_0279.JPG

沖縄からMassu 今週もHappystandupに来てくれました ー(長音記号2) 

DSC_0290.JPG

きょうは朝から8.2サイズのボードでマンツーマンコース3hHappySUP 手(チョキ)


DSC_0285.JPG

お天気のいい朝の海でSUPしてアフターSUPは美味しいランチ レストラン 
最高の休日の過ごし方ですね ぴかぴか(新しい)
Massu今週もありがとうございました かわいい また来週お待ちしています


posted by MikiBird at 12:43| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

湘南HOKUASURFから

DSC_0182.JPG

先日湘南HOKUASURFからHondaさんとErikoさんが来沖されていました ー(長音記号2)
来年1月には沖縄SUPツアーも決定 ぴかぴか(新しい)
湘南SUPrの皆さんにお会いできるのを沖縄メンバーみんなで楽しみにしています わーい(嬉しい顔) 
posted by MikiBird at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

SUPSUPSUP

DSC_0264.JPG

12月でも太陽があればとても暖かい沖縄 晴れ
でも夕方になり太陽が海に帰ってゆくと・・・寒ーいたらーっ(汗)
ひさしぶりの冬用ウエットつけて 雪

DSC_0267.JPG

急いで海へ ー(長音記号2)

DSC_0272.JPG

きょうも波あります 手(パー)

DSC_0273.JPG

きょうも暗くなるまでSUPSUPSUP るんるん
SUPJUNKIEな3人なのです ダッシュ(走り出すさま) 


posted by MikiBird at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

ご夫婦でSUP

DSC_0243.JPG

湘南からHideshiさん&Norikoさんご夫婦がHappystandupに来てくれました ー(長音記号2)
きょうはCailanaBeachでSUP リゾート

DSC_0245.JPG

HideshiさんはHosoiisurfのメンバーさん 手(パー) おうちの前の海でほぼ毎日漕いでるそう  
サーフィンにスタンドアップ すごいです exclamation 次回はぜひwavesupしましょう 魚座  

DSC_0257.JPG

Norikoさんは2回目のSUP手(チョキ)
最初はなかなかスタンドアップ出来なかったけどコツを掴めばスイスイ わーい(嬉しい顔) 
DSC_0263.JPG

今回は山登りにカヤックにスタンドアップパドル・・・沖縄の自然を満喫されました わーい(嬉しい顔)
これからも湘南の海でご夫婦でSUP続けてくださいね 揺れるハート
そしてまた沖縄の海を羽ばたきに来てください ぴかぴか(新しい) ありがとうございました




 
posted by MikiBird at 19:01| HAPPYSTANDUPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

